あけぼの山農業公園

散歩道から
10 /17 2016


PA160619.jpg


PA160620.jpg


PA160624.jpg


PA160651.jpg


夏は、向日葵畑だったところが
 今度はコスモス畑へと変身~~♪

昨日は曇り空の予報が、とても良い秋晴れの一日に
 後ろ姿の孫も、喜んで走り回っています。

もっとお花が見たい、遊びたいと言うのを
 何とかつれて帰宅~勿論帰りには、ぐっすりとお昼寝を
 子供だって、張り切りすぎると疲れるんだよね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。  
          

コメント

非公開コメント

きれいなコスモス畑

夢花さん おはようございます、

夏はひまわり畑で秋はコスモスがいっぱいの畑になってるのですか!
これだけの広いところのお花を見ながらかけっこのお孫さん!
子供でなくてもウキウキの気持ちではしゃぎたくなります。

自転車でのデジカメ散歩ですか。
もう、大丈夫のようですね。
嬉しいですねえ。

こんにちはー
まだ、コスモスの種蒔きしてるころに行きましたー。めっちゃ綺麗に咲き揃いましたねー。お孫さんの走る後ろ姿、良いなあー。(^^)v

こんばんは♪

自然の中で元気に走り回って
疲れたら眠るお孫さんを見ていると
ほのぼのしちゃいますね(*´▽`*)

コスモス見ると秋だな~って思います(´ω`*)

しおかぜさんへ

小さな花丈のコスモスですけど
沢山の花数が見事でした。
一杯遊んで、遊び疲れた寝顔が満足な顔していました。

デジ散歩そろそろ復活ですね、
何時も見守って頂いて有り難うございます。
    

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、
最近はお姉さんになってきて、
あけぼの山へ行くと記念に写真撮ります。

成長ぶりが一目でわかります。
四季折々、折に触れて行きたい所です。

双子パンダさんへ

自由に遊んでいる様で、ちゃんと私から離れないよう
少しだけ気を遣っていますよ。

写真の後で、振り返り見てくれています(笑)
「寝ても良いよ」と言うまでは、寝るの我慢しているようです。
段々まぶた閉じて行く様は面白いですよ。
   

お孫さんの嬉しそうな姿、、、
この場所の楽しさのすべてを物語っていますね。
私も孫ちゃん、ほしいです!

aunt carrot さんへ

花に誘われて、孫と共に行く公園、
成長ぶりも再確認です。

carrotさんも、きっと
可愛いお孫さんに出会えると思います。
これから、これから楽しみですわね。
      

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。