萩の花

散歩道から
10 /15 2016
デジ散歩の帰り道、見上げれ場、萩の花が見えました。
PA110567.jpg


もう少しレンズを寄せて
PA110571.jpg




帰路、お腹が空いて、それではとお昼にと選んだのが
こんなお団子のセット・・・勿論高木屋老舗さんのお団子です。
PA110578.jpg





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。  
          

コメント

非公開コメント

まだまだ萩が元気でうれしいですね。
お団子食べたい!
お昼時でお腹空いてるときに良いものみました~♪(笑)

こんばんは♪

お団子美味しそう~♪
秋は美味しい食べ物が多いですね(*´ω`*)

aunt carrot さんへ

carrotさん、お団子出来たてが出てきます。
映画の中では、虎屋さんのお団子~なのです。
          

双子パンダさんへ

此所のお団子は特別です。
特に草餅の上にあんこがのっているの。
これが名物なのですよ。

おはようございます♪
 高木屋さんのお団子、美味しいですよねー!
僕も先週、夕方に少しだけ行ってお団子食べました!(^^)!

onorinbeckさんへ

高木屋さんへ、
  此所のお団子は美味ですよね。

私達も先週行きましたよ。
    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。