寅さん~♡

散歩道から
10 /14 2016


PA110550.jpg


PA110561.jpg


PA110554.jpg


PA110566.jpg




記念館の外でも見られた寅さん、
文字盤を直しているのが寅さんだったり

その下に雪駄が飾ってあったり・・・
とても楽しませてくれますよ。



今日は病院へリハビリへ行ってきます。
帰路は娘宅へ寄り道する予定、病院の近くですもの。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。  
          

コメント

非公開コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

懐かしい顔

夢花さん おはようございます、

楽しい記念館ですね。
一度ぜひ行ってきま〜す。

ありがとうございました。

こんばんは♪

寅さん記念館楽しそうですね♪
リハビリお疲れさまでした(*´ω`*)

しおかぜさんへ

是非、柴又の駅前の寅さん像から楽しんで下さいね。
参道の商店街も眺めるの楽しいですよ。

寅さん記念館はお勧めです。
映画好きにはたまらないと思います。
       

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今日は、娘の家へ坂を下りると何時もの病院が有るので・・
リハビリ~次回診察日には結果が見えると思います。
    

寅さん、ほんとに良かったですよね。
あんな人二度と現れない気がしますね。
健さんもね、、、、

リハビリしてから娘さんのところ、、良いですね。
私も次女の住んでるところが2停留所しか離れていないので
良く遊びにきたり、一緒にごはん食べたりしています。
娘は良いですね。

aunt carrot さんへ

娘は近くが良いですね。
何かと、良いおつきあいをしています。

何かと孫の顔見せてくれたり・・・
明日は、夕飯を食べに来るとか、
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。