嬉しいね

散歩道から
10 /12 2016


夢花と散歩道=前は『デジカメ散歩道』初めての一歩がここからでした。

PA110480.jpg

葛飾・柴又の顔と言えば 「寅さん」ですよね。


PA110486.jpg

そして、柴又帝釈天の参道


PA110490.jpg

此所が帝釈天の門です、映画でもお馴染みの


PA110492.jpg

帝釈天の本堂、此所では松が見事です。
境内に張り出す枝~見事ですよね。


PA110497.jpg

平日にもかかわらず、参拝する人の数も多かったですよ。
余り居ない様に見えますか?
それはね、人が居ない時にパシャリしていますので(笑)



嬉しいね、ついにこの日を迎えた・・・♡ 昨日のことです。
交通事故から、二ヶ月程過ぎてやっと、デジ散歩へと行けました。

暑い夏が慌ただしく~あっという間に過ぎて
気がつけば、もう秋風が吹いて
今日は、嬉しい報告も出来て~本当に良かったです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。  
           

コメント

非公開コメント

よかったですねえ!

夢花さん おはようございます、

柴又までデジ散歩ができるまで回復されたのですね。
良かったですね、おめでとうございます!

今日は何とまあ〜柴又の寅さんのお出ましですかあー
寅さん節が聞こえてきそう。
オットが大好きで映画もほとんど見ましたよー

こんにちはー、
そうだったんですか!
大変でしたけど、良い季節を迎えてデジ散歩できるようになって、本当に良かったですねー。
帝釈天の裏側にある日本庭園好きなんです。紅葉の季節は、見事ですよー(^^)v

しおかぜさんへ

やっと、希望が叶ってこの日を夢見てリハビリへも
思えば意外と早い復帰でした。

寅さんの映画~寅さん記念館も見学してきましたので、
又ブログへUPしますね。
楽しみにしていて下さいね。         
     

onorinbeckさんへ

何だかね、予想外の出来事でした。
ようやく外へも出掛けられる様になって
まだまだ、小さいカメラだけです。

昨日訪ね様と思っていた山本邸は今大規模の修理をしていました。
次に行くのは年が明けてからに成るでしょう。

本堂の裏にあるお庭と彫刻が素晴らしいですね。
今回は、まだパスしてきました。 
                 

(*´▽`*)

交通事故から2か月経ったのですね。
デジ散歩できるくらいに回復して
本当によかったです(*^▽^*)

うちの父が寅さんが大好きで
映画見まくっていますよ♪
いつも振られてばかりでかわいそうな寅さん(笑)。

これからも無理せずデジ散歩を楽しんでくださいね(^O^)/

双子パンダさんへ

双子パンダさん、「寅さん」は今も人気者ですね。

父が初期の頃の映画をよく見に行っていました。
面白いよと言うので、観に行ったこともありますよ。
        

寅さんと柴又帝釈天、、、
いつかここ行ってみたいです。
お散歩できるようになって良かったですね。
カメラがうれしがっていますね!

aunt carrot さんへ

私の初めての、オフ会が柴又の帝釈天巡りでした。
それから、もう10年近く散歩道へ出ています。

初心に返って、再度のチャレンジは
ここから始めたいと思いました。
       
寅さんの記念館も是非行かれて観て下さいね。
     

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。