夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

可愛いよね。



PA070470.jpg


PA070472.jpg


何時のまにか大型ショッピングモールのディスプレーも
可愛い~~ハロウィン色・・・!
余り怖いものは、子供達が怖がるからかな?




最近出来たばかりの、ア○オ・柏結構広い売り場面積の所です。
久しぶりのお買い物、時々椅子に掛けて一休み
でも気分転換が出来て、洋服選びもしてきました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
   

コメント

こんばんは♪

ハロウィンのディスプレイ見るとワクワクしちゃいますね(笑)。
クリスマスもそうですが、イベント時期ってなにも買わなくても
盛り上がりだけで嬉しくなっちゃいます。
お祭り好きみたいなものでしょうか?(笑)。

久しぶりのお買い物よかったですね☆
素敵なお洋服見つかりましたか?(*´ω`)

双子パンダさんへ

ハロウィンのディスプレー此所のは可愛かったですよ。
孫は、怖い飾りにを嫌がるので・・・
思わず可愛い飾りにピント遇わせてみました。

秋色のカーディガンを選んできました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん