夏と秋と

10 /07 2016


IMG_1388.jpg


IMG_1342_20161007074925511.jpg


夏の花も花盛り・・・



IMG_1390_20161007081030c4d.jpg


こちらでは、小紫式部が実の色も鮮やかに~♪


そろそろ秋にバトンタッチかな??
10月だというのに昨日も30℃近くありましたね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
                

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪♪

マンデビラのお花でしょうか
赤とピンクとまだまだ綺麗に咲いていますね♪
傍らにはコムラサキが色付いてきて・・
このところの気温の変化に人もお花達も大慌て
夏と秋が同居ですね。
昨日の暑さを境にそろそろ秋の陽気になりそうですね。
急激な気温の変化で風邪などひかないように気を付けましょうね。

こんばんは♪

まだまだ暑いので、秋って感じがしませんね(笑)。
冬服見ても買う気になれません( *´艸`)
小紫式部が実の色キレイですね~☆

まだまだ暑くて、衣替えできませんね。
夏の花も咲いていてもおかしいと思わないですものね。
でも、葉山でツツジ見たときはやっぱり笑いました(笑)

hide☆さんへ

昨日と今日では季節が違うようですね。
今日は、衣類を少し買って来ました。
夏物もやっと出番が終了でしょうか?

お花は夏の花と秋の花と混在していますよね。
余りの暑さに、鉢物が枯れそうになっていましたわ。
       

双子パンダさんへ

いつまで夏日が続くのでしょうね、
今日も良いお天気で、良い陽差しでしたね。

やっと夏物の服を片付ける気になりました。
明日は雨の予報だけど~大丈夫かな?
お花達も雨が欲しいと言っているような。
       


aunt carrot さんへ

見ましたよ、私も・・・季節感が外れている~♫
9月に寒い日が有ったので狂い咲きでしょうか?

夏の花、秋の花と賑やかですね。
今年はジンジャーリリーがとても賑やかですわ。
            

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。