夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

気温30℃



PA040450.jpg


PA040454.jpg


PA040451.jpg


PA040461.jpg


PA040467.jpg


久々の街散歩、見れば温度計が30℃
何枚撮っても、きちんと30℃が表示されないけれど、
それでも気持ちよかったです、日陰だと風もとてもさわやかでした。


ショウウインドーは高島屋の・・・今までは東口が賑わっていたけれど
今月からは西口が元気に成るかな?
最後の一枚は我が家方面へと続く道なのです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
        

コメント

街散歩が出来て良かったですね。
やっぱり都会は良い画になりますね!
気持ちが良かったでしょう!
ちょっと暑かったけど、やはり吹く風が秋です。
真夏の時のように汗だらだらにはならないですね。

aunt carrot さんへ

久しぶりの散歩を楽しんで来ました。

8月から、街撮りとか本当に久しぶりでした。
一気に季節が変わってしまいましたね。

美味しいランチも、楽しんで来ました。
     

嬉しい街散歩

夢花さん おはようございます、

久しぶりの街の風景がみれました。

ショーウインドウも夏から秋に変わってますでしょう。

30度の気温は高いけど、日陰は涼しくて気持ちのいい街散歩でしたね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、久しぶりの街散歩
楽しめましたよ。

日陰は秋の風でしたけど、
温度計が30℃を指していて、びっくりでした。

帰路はバスに乗って、
最後の写真の通りを帰宅しましたよ。
        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん