わくわく~♪

散歩道から
10 /04 2016


P9300396.jpg


P9300399.jpg



今日は、お友達とランチへ行ってきます♪
約2ヶ月ぶりの笑顔かな、



そうそう、柏駅前の 『そごう』 デパートが廃業してしまった。
42年間盛業だったのに・・・

私が嫁ぐ前からの営業だから歴史も有ったのにね。
某カメラ店の方はそのまま営業らしいけど
又駅前の雰囲気が変わってしまうわ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
        

コメント

非公開コメント

良かったですね!
楽しい一日になりますように!

トンボさんのスケスケ翅が美しいです!

こんにちは

ランチ・・楽しんできてね!!

aunt carrot さんへ

今日は久々に美味しいランチで大満足の帰宅でした。
再び、一緒にカメラ出来る事が嬉しくて・・・

やっぱりバッグにはカメラ入れて行きましたよ。
数枚だけど街を撮ってきました。
    

こんばんは♪

久しぶりのお友達とのランチ嬉しいですね♪
何を食べられてきたのですか?( *´艸`)
(それがとっても気になる~(笑)。)

慣れ親しんだそごうがなくなるのは
さみしいですね(/・ω・)/

しょうこさんへ

ランチ楽しんで来ましたよ。

そちらでは台風の影響は如何ですか?
雨や風の被害が出ないと良いです。
          

双子パンダさんへ

もちろんイタリアンです。
サラダとパスタとピッツアです。
ピザと言わない所が贅沢でしょう。

今日は30℃にまで気温が上がって
10月としては、とても暑い方で記録的なことです。
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。