朝顔と南瓜

マイガーデン
10 /03 2016


PA030446.jpg
巻き貝のような蕾~今頃沢山見られるように
この子は、霜が降りるまで咲き続けます。

PA030442.jpg
咲いた花はこんな感じ~豪華版です。





PA030441.jpg
大きくなり損なった南瓜は、凄いミニサイズです。
写真で見ても本物と変わりがない大きさ(爆笑)

それにしても、何このサイズ~おもちゃ南瓜よりも小さい
何だか今年の悪天候の影響が大きいのかな??




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
        

コメント

非公開コメント

えーーー!
こんなに小さなカボチャなんですかー。
そう言えば、ビニルハウスの中に雑草メロンってのありました。
同じくらいの大きさだけど、カボチャの方がインパクトありますねー(^^)v

onorinbeckさんへ

育ちきれなかった南瓜、
小さくてとても可愛いままです。

精一杯育ったけれど、雨不足かな~
日照りの害かな?
まだ、まだぶら下がったままで眺めています。
    

ゴージャスな朝顔のびっくり。
フリルいっぱいのスカート履いて、カワイイですね!
南瓜、小さくてもちゃんとできてるから合格!
我が家は一昨年、花だけ楽しんで終わっちゃったです。
夫は実家が農家なのに、全然食べられるものが出来ないのですよ。
誰の血筋よ、って時々文句言ってる私(笑)
肥料代の無駄ばかりしてるのよ(猛爆)

aunt carrot さんへ

今年は、駄目でしたわ。
見張り番が、途中でサボっていたから~

南瓜凄く小さいままで実っています。
コレでは観賞用にしか成らないです(猛爆)
       

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。