夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

秋桜



s-IMG_3697_20161002162420a4c.jpg


s-IMG_3746_20161002162421a57.jpg



のんびりしてる日曜日、風に揺れる秋桜、
撮りたいなと思いながら、車窓から眺めているだけです。

今日買い物へ行くとき杖無しで歩いてきました。
目標は自由散歩~カメラ再開には重要なキーポイントだものね。
焦らなくても、きっと時間が解決してくれるわね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
        

コメント

こんばんは♪

杖なしで歩けるようになったのですね!
すご~い(*´▽`*)
焦らず少しずつこれからもリハビリがんばってくださいね☆

双子パンダさんへ

今晩は、双子パンダさん

今日ね、杖無しでお買い物へ行きました。
ホームセンターを一回り・・・(笑)
孫も一緒で、杖無しでした。

家に居るときは、おもりを足首に巻いて
家事をすることも、後は足がとても軽いです。
 

杖無しになって、良かったです!!!
あとは昔の人にいうところの日にち薬ですね。
無理さえしなければ、もう大丈夫!
焦らずにね!

aunt carrot さんへ

ありがとうございます、
今日もお花を楽しませて頂きました。
まだまだ慎重に・・・やっていくつもりです。

もう一度膝を怪我すると今度こそ大変と思いますから
萩の花を見たいと思いますけれど、
中々思い切れなくて・・・
  

回復に向かって

夢花さん こんばんは、

そうですか、杖なしで歩けて嬉しいですねえ。
もう〜少しで自由な散歩ができますよ〜

私も昨年暮れに右膝を痛めてクラッチと杖を使ってた時期がありました。
以前のように無理はできませんが、カメラ片手に歩けるようになりました。

しおかぜさんへ

そうだったのですね、しおかぜさんにも
そんな時が有りましたのね。

以前に同じ左膝を痛めた事があって
その時の装具が有ったので一時家に帰宅したときは
それを使っていました。

二度目の時は、固定されていたので
膝を伸ばしたままの姿勢でした。

やっと膝も自由に曲げることが出来て
段々とカメラも撮りやすくなってきましたわ。    
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん