10月ね

散歩道から
10 /01 2016



P9300391.jpg


P9300393.jpg


P9300398.jpg

秋だわね、今日から10月~
月日の流れがなんて早いとのと実感します。

大堀川の川辺の遊歩道、
桜もそろそろ色ついて、気の早い子はもう散り始めて

この道の奥へ行くと、先日の彼岸花が群生しています。
昨日は、川辺の遊歩道のそばの保育園の子供達かな?
運動会の練習?可愛い姿で走り回っていましたよ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
           

コメント

非公開コメント

落ち葉の季節がきていますね。
運動会シーズンでもありますね。
懐かしいです。
朝からお弁当つくって子供たちの運動会を応援に行った日、、
楽しかったなぁ~♪
今は孫待ち(笑)
今月もよろしくお願いいたします。

10月ですね♪
今年もあと3か月!
なんか・・駆け足が早くなったようです(*^m^*)ウフッ
今月も宜しくお願いします(⌒-⌒)♪

そういえば明日は町民体育祭です。
今年は地域の役員になってしまったので
チョット覗いてきます。

落ち葉

おはようございます、

もう、10月になったのですね。
時が新幹線の早さで過ぎていくような気がします。

落ち葉が増えてくると一歩づつ冬が近くなります。
可愛いトンボさんもちょっと休憩かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aunt carrot さんへ

今日は孫の親子運動会でした。
青空の下と言うわけには行かず・・・

体育館を借りて小規模の開催に成りました。  
一年の成長が見られて良かったです。

今年も、月日の流れが速いと思います。
私も、のんびりしていられなくなりますわ(笑)
                 
     




hide☆さんへ

hide☆さん、今日は運動会を楽しんできました。
孫の成長ぶりをしっかりと見てきましたわ。

夏が暑い内のんびりしましたので
月日が特に短い気がします・・・(笑)

明日の町内会の運動会役員さんも大変ですね。
 


しおかぜさんへ

こちらでは、今が運動会シーズンです。
今日は孫の運動会へ行ってきました。

空模様が不安定なので、体育館内でしたけど
子供達の成長が素晴らしかったです。

一年が早いと思うようになりましたね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。