朝の風景

09 /29 2016


IMG_1366_20160929081813109.jpg



IMG_1367_20160929081812808.jpg



雨も降り出してきた朝のもやの中で・・・
身近に咲く花達を楽しむ~

散歩へ行っても彼岸花ばかりだったから
今朝は朝撮りの写真をUPです。


玉すだれの花は、球根をマグカップに植えて有るので
咲いて居るのが、とても可愛く見えますよ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
            

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪
雨露をまとったブルースターと玉すだれ♪
生き生きとしていますね。
雨模様の朝なのですね。

こちらも霧雨が降っています。
明日は太陽が見られる予報です(⌒-⌒)♪

脚のリハビリも進んでいるようで良かったですね。

タマスダレをマグカップに、、、
良いアイデアですね。
なぜか庭のあちこちに出てきます。
咲き終わったら球根を移動しようと思ってるので
そのアイデアいただきます!
今日は雨ですね。
家の中でTVみながら膝のマッサージを!ね!

hide☆さんへ

hide☆さん、ようやく青い空が見えてきましたね。
今日は、のんびりの一日です。

彼岸花ばかりでしたので
今朝は朝撮り写真で記事をUPしましたわ。

hide☆さんは、彼岸花を見られましたか?
   


aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、捨てきれなかったマグカップ
主人に頼んで底に穴を開けて貰いました。

簡単に移動出来るので、花が咲くと可愛いです。
今、PCの席から見える所に置いてあります。
 
来年が楽しみですね~♪
   

再びの訪問です。
26日と27日と検診と胃カメラと大腸カメラとやってきました。
大腸ポリープ5mm弱が一個ありました。
キレイなので問題なしと言うことでした。

25日ころから食事制限で腹ペコ~~!
カメラどころではなかったの。
彼岸花は夢花さんの所でゆっくり見せていただきました。
有り難う♪m(_ _)m
今年は見ずに終わりそうです。
やっと動き出す気になって 今、ワンコの散歩に行ってきました。

>検診と胃カメラと大腸カメラとやってきました。
 お疲れ様でした・・・検査は大変でしたね。

ここの所ばたばたしていましたけど、
hide☆さんからのコメントがないの気になっていましたよ。
無事に済んで良かったです。
         

こんばんは♪

マフカップに球根を植えることもできるのですね!
オシャレですね~(*´▽`*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、
陶器でも、底に穴を開けると
お気に入りの植木鉢に・・・
ほんの悪戯な気持ちで植えたのですけど

リラックマのマグカップが可愛くて
傷ついても捨てられなくて・・・(笑)
    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。