夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

曼珠沙華



P9260384.jpg


P9260385.jpg


P9260363.jpg


P9260375.jpg



今年の、彼岸花=曼珠沙華と呼べるような花姿~
中々上手く撮れないわ。

すぐそこに有る団地へも間だ行けなくて・・・
見頃がもう終わりそう~



今日は、整形外科での診察日です。
だいぶ良くなりましたね~なんて言われるでしょう!




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
          

コメント

こんばんは

彼岸花よく撮れてますね、本当に密集してると
糸が絡んだようになりますよね
赤ばかりだと白色も見たくなるし、本当に
お見事ですよ。くれぐれも
   気温の変化に気を付けて下さい。

my‘rei7さんへ

やっと思い描いた川の畔へ
彼岸花を見に行ってきました。

最近と昨日・今日の気温では全然違って~戸惑いますよね。
外へ出たら、キンモクセイの香りにも気がつきましたよ。 
   

良いですねぇ~♪
白の曼珠沙華の向こうに赤が見えるの良いなぁと
嬉しくなります。
モンキチョウも忙しそうにしていますね。
良いな!
整形の診察、良い言葉がいただけましたか?
あと少しの辛抱ですね。

aunt carrot さんへ

まだまだ油断しないでと、痛み止め追加して頂きました。
ついつい、好きな事をしそうな私の事~(笑)
良く判っている担当の先生でした。

でも次の診察が一ヶ月後なので~嬉しいわ。
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん