夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

大堀川へ



P9260356.jpg


P9260357.jpg


P9260382.jpg


P9260366.jpg



国道16号から脇道へ
一軒家を曲がると、そこは大堀川の遊歩道が見えます。

土手の下には、深紅の帯がここは彼岸花がとても見事です。
松ヶ崎橋のあたりはこんな風な景色でした。

日曜日に見た風景は、私の心に写真撮りたいと響いてきて、
昨日のリハビリもカメラ持参となりました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
          

コメント

綺麗に咲きましたねぇ~♪
紅白で可愛く咲いて、まるで夢花さんの回復を
祝ってくれてるようですね!

aunt carrot さんへ

今日は、一人でクリニックへ
バスを乗り継いで、帰路にはお買い物も、
荷物は、お届け便を利用して見ました。

何とか一人でも、デビュー出来ました。
バスで行ったのは、この彼岸花の土手おの花の近くです。
   

今晩は
こんなに綺麗に咲いているんですね
大堀川もしばらく行っていないな

こんばんは♪

キレイな彼岸花の群生ですね(*^▽^*)
リハビリにもなっていいですね☆

NORIさんへ

まだまだ大堀川の彼岸花は、知れ渡っていないようです。
松ヶ崎橋~木崎橋まで長い彼岸花の花の帯が出来ています。

春の桜は、有名に成って来ましたけど。
   

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

道路横断しただけだから・・・
今日は、久々の通院でクリニックへ
バスを乗り継いで行ってきました。

足首に着けるおもりを買って来ました。
コレも膝のリハビリですね。
 

素晴らしい光景

夢花さん おはようございます、

凄〜い、きれ〜い❗️❗️❗️

圧倒されてしまいそうな赤い彼岸花と白色のアクセントの花。

良いリハビリの写真になりましたねえ〜

しおかぜさんへ

圧倒される、赤い花の帯ですけど
アクセントになっている白い花~
とても素敵な所でした。

すぐそばまで、車で行けるところなので嬉しいです。
前日に、すぐそばを通って撮りたい!
と言うことで、娘に連れて行って貰いました。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん