夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

土手の彼岸花



P9230352.jpg


家の周りでも白い彼岸花も見ることが出来る様に成って来ました。

今日は、リハビリの通院日です。
お天気次第ですけど、土手の彼岸花をパシャリして来たい。
近くの川の川下の方に彼岸花の群生が土手に見られます。

昨日、用事で通って来て、現場も確認済みです。
カメラ持っていない事がとても悔しいなと思いました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
     

コメント

リハビリ頑張って!
午後からは降りそうだけど、その前にパシャリできると良いですね!

aunt carrot さんへ

やっと、やっと散歩へ連れて行って貰いました(笑)
車からすぐそこへの道路を挟んで反対側まで、
彼岸花の帯のような群生が、土手に広がっています。

座り込むと立てなくなるので、娘に手を借りて
それでも、見事な彼岸花の花に見惚れてきました。

帰路、ららぽーと柏の葉へ行ってきました。
結構広いのですが、歩いてお店~見てきました。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん