夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

晴れたわ♪



P9230342.jpg


P9230343.jpg



やっと、念願叶って晴れてきました(笑)

雨と曇り空ばかりの日々でしたからね。
蓮の花托を飾りに・・・?
植木鉢に、こんなのが飾ってありました。


23日に、やっと美容院へ行き変身してきました。
丁度行こうと思っていた頃、怪我をしたので、
本当に久しぶり・・・
身軽になったので、足元も軽快になってきました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
     

コメント

さっぱりできて良かったですね!
私は例年にない暑さの中を来月留めそで着るので
髪を短くできない夏でした。
終わったらばっさり切るよぉ~♪
早く来い来いウェディング~♪(笑)

aunt carrot さんへ

暑くて長かった夏を、長い髪で過ごしたなんて
大変でしたね。

近年、超短い髪で過ごしていたので
普通の長さでも、長い~でした。

来月、ウエディングの予定ですか!
それは素敵、楽しみですわね。
      

こんばんは♪

美容院でサッパリできて、よかったですね♪
私も来月あたり、少しだけ後ろをそろえようかな~
と思っています(*´▽`*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、美容院は良いですね。
気分転換には、ぴったりでした。

お気に入りのお店は車ですぐ前まで行かれます。
座って長さの希望を伝えるだけなのもお気に入りです。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん