夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

真っ赤なサルビア



IMG_1344.jpg


IMG_1343_20160922090411849.jpg



忘れた頃に咲いた、真っ赤なサルビア
何時だったかな種まきしたのは・・・?

プランターに小さく咲いてきて、
中々散歩に行けない私を慰めてくれています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
     

コメント

サルビア、、、元気に咲いてますね。
サルビアをみるとバカの一つ覚えのように歌いますよ
♪いつもいつも思ってたサルビアの花を~♪
でも近頃になって?っておもうのです。
なんでサルビアの花を部屋に投げ入れたり、
ベッドに敷き詰めたり。。。?
近頃、ほかの花のほうがあうんじゃない?って思い始めてるの(笑)

aunt carrot さんへ

楽しい歌~♪ですね。
お花を部屋に飾るのにルールはないと思います。

燃え上がる炎に見えるのは私だけかしら?
このサルビアは小さくて、燃え上がる様にはまだ見えないけれど、

やっと、買い物も少しずつ、楽に動けるように成りましたよ。
応援何時もありがとうございます。
     


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん