夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ナツスミレ



IMG_1345.jpg


ナツスミレ=トレニアの花が咲いていました。
きっとこぼれた種から育ってきたのね。

やっと一つの花だけど・・・
思いがけない所で出会う花は嬉しいですね。




こちらでは台風は、温帯低気圧に変って大きな被害も出ないで去りました。
昨夜6時過ぎには土砂降りだったのですけど~
曇り空の予報だけど、空が少し明るくなりましたよ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
     

コメント

可愛いですね。
こぼれ種で庭のあちこちの思いがけないところに
咲くと、ちゃんと咲いたときより倍のうれしさありますね。

台風、夕方の一時の雨だけで済んでほっとしましたが
被害の大きかったところの様子をTVでみると
水の力の怖さを感じますね。
もう台風終わりにしてほしいですね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、台風また次のガ生まれそうね、
台風のかずが急に増えましたね。

今日は、リハビリへ行ってきました。
固定していたので、まだ筋力が落ちているようです。
自分でもマッサージととか頑張らなくてはです。
      
ナツスミレ~可愛いお花でつい微笑んでしまいます。
        

(*´▽`*)

台風の被害がなくて安心しました♪
こぼれた種から咲くって、すごいですね(*´ω`)

双子パンダさんへ

こぼれた種で、毎年花が咲いてくれます。
今年も、こんな風に何処かで鼻咲きだしてきます。

嬉しい贈り物を~毎年楽しみにしていますわ。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん