クレマチス

09 /20 2016


IMG_1341.jpg


前にブログへUPした花と同じ花なのに、
今回は違う花姿~~何だか不思議な感じです。

植え替え後次々と花を開花してきて、お花も喜んでいるのかな?
台風の被害に備えて、棚から下ろしたまま・・・
9月は、何だか雨の多い月という印象ですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
     

コメント

非公開コメント

とっても優しい色と形ですね。
クレマチス、奥が深いですね・
今庭回りの飛びそうなもの片づけてきました。
雨も風も大嫌い(笑)

こんばんは♪

台風の心配をしてくださり
ありがとうございました☆
私たちの周りは被害がなくすみました。
別のところでは浸水や停電がおきた場所もあったようです。
夢花さんのところも、被害がありませんように(*´ω`*)

このクレマチスの薄いピンク
可憐でかわいいですね(*^^*)
お花さんたちも無事でいてくださいね☆

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、外は大雨ですね。
先ほど大雨警戒情報が届きました。

クレマチスの花、頑張って成長しています。
諦めかけた、他の鉢も元気回復してくれて
凄く嬉しいの(笑)
   

双子パンダさんへ

今、避難準備のメールも届きました。
地区にもよりますけど・・・

我が家の所も油断は出来ません。
今夜は主人も禁酒で、何か起きたときに備えています。

備えが有れば・・・安心ですよね。

ちーちゃん・きーちゃん無事に台風過ぎて良かったです。
    
     

小柄なクレマチス

夢花さん こんばんは、

クレマチスと言えば紫や赤い大きな花を思い浮かべますが
こんなに可愛くて淡いピンク色もあるのですね。

台風の被害がありませんように〜

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

台風は、急に熱帯低気圧に変わり・・・
こちらでは被害も少なく過ぎました。

小さなピンクのクレマチスも可愛いでしょう。
         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。