夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

サルビア・アカプルコ



IMG_1325.jpg


こぼれた種から、あちらこちらで花咲く~
普通のサルビアとは、また一味違う花姿です。

朝の光を受けて、輝くように咲いて居ると
何だかとってもハッピーで元気を貰える様な気がします。


やっと念願のソファーが届来ました。
あらら、思ったよりも大きい!
今度から、昼寝も出来るわと言うことで、部屋の模様替え完了です。
          




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
     

コメント

こんにちは♪

大きなソファいいな~♪
うちのソファはぼろぼろなので
新しいのに替えてほしいです(笑)。

模様替えお疲れさまでした♪
気分も変わりますね(*´ω`*)

双子パンダさんへ

部屋の模様替えも終わりました。
念願のお昼寝も出来そうな場所が出来ました。

いつもは居間の堅い椅子で居眠りしていましたけど・・・
此所しか居場所が無くて、居心地の良い所を作り出しました。
        

サルビア・アカプルコ、、普通のサルビアに比べて
ちょっと大人しめ、ちょっと小ぶりな感じですね。
涼し気な感じで好きですよ。

私もソファー新しいのがほしいのです。
皮が切れてきました(笑)

aunt carrot さんへ

今まで、母の介護をする部屋で・・・
その後は孫の成長と共に、おもちゃとか置いて

今度は、小さい部屋になりました(笑)
時代に合わせて変わって行きますね。


アカプルコの花は、サルビアより小ぶりで、
可愛い花です。
  
生命力が強くて~また来年もきっとお花が見られます。

鮮やかなオレンジの花

夢花さん おはようございます、

一つ一つの花が大きく開いてのびのびと咲いてるサルビアの花。
ほんとに元気をもらえますね。

大きなソファーで疲れたら身体を休めて〜
私も午後は2〜30分ソファーでちょっと一休みしています。

おはようございます~♪♪
真っ赤なサルビア、今日あたりは雨に濡れて・・・
夢花さんの雫撮りがムズムズかしら~(*^m^*)ウフッ
今日は滑るからこらえてね。

大きなソファーで一休み(⌒-⌒)♪
脚も休められていいですね。
これからの季節横になる時は毛布など掛けてね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

可愛い花には、心癒やされますね。


今朝、早く階下へ降りてきて、
もう一眠りソファーでうとうとしていました。
   


hide☆さんへ

今朝は、少し肌寒いですね。
昨晩から、羽毛布団掛けて居ますよ。

急に冷えてきたので、風邪引かないように気をつけないと。

外へ行きたいけれど、危ないので・・・自重しています。

とっても綺麗なサルビアですねー!(^^)!
そうそう、ソファーってうれしいよねー!
僕も、よくソファーに転がって昼寝します^^

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、ソファー寝心地も良いですね。
今度、寝ぼけていたら此所へ放置してと行っています(笑)

このサルビアは、園芸本に付いていた新種の付録の種でした。
それから毎年、芽が出て咲き出してきます。
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん