夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ツユクサ



IMG_1310_2016091708075838c.jpg


IMG_1312.jpg



家の周りを少し歩く・・・
かがんでツユクサをパシャリ~

何気ない動作だけど、結構構えてしまうわ。
久々の陽差し~今日は暑くなりそうですね。
台風16号、風と雨の台風とか・・・被害が無いと良いですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
                  

コメント

おはようございます~♪♪

ギブスが取れたのですね。
なんか支えが無くて不安定でしょ。
お花を撮るのもリハビリを兼ねてゆっくりゆっくりとね♪
小さな露草頑張って撮りましたね。
お花も喜んでいますよ(⌒-⌒)

ツユクサ、ほんとに良い色です!
空いっぱいの青空がほしいですね
台風、今度のは相当強そうです。
飛ばされないようにいっぱい食べておかなくちゃ!(笑)

綺麗なブルー

夢花さん おはようございます、

鮮やかなブルーに黄色いシベが素敵なツユクサのはな。

近くで撮れる季節のお花があると嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hide☆さんへ

そとへ行きたいと思うのですが、まだまだ~
少ししか歩けないので、家から少しだけです。

すぐ、団地方面とかへ彼岸花とか撮りに行きたくなります。
身の程はわきまえていますので、間だ実行は出来ません(笑)

スーパーでカート押してお買い物して歩いて
これがリハビリになっています。
    

こんにちは♪

クレマチスもツユクサもキレイですね♪
デジ散歩はいいリハビリになりますね!
でもまだまだ無理せず、ゆっくり楽しんでくださいね(*^^*)

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、明日から台風の余波が有るかしら?
沖縄方面は凄い風だったそうですね。

今日は、やっと青空が見えましたね。
美味しい物食べて、体重増やそうかな?
季節は秋だし・・・食べ物が美味しく成って来ましたね。
   

しおかぜさんへ

しおかぜさん、散歩と言ってもすぐそばまで
家の脇の小さな水路へ出ると、そこで咲いて居ます。

とぼけた顔のツユクサの花、
眺めているだけで癒やされますわ。
   

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

家の脇、すぐそばまでです・・・
バスに乗っていく散歩まではまだまだ~です。

リハビリの目標もそこかな?
ちゃんと撮れないと行っても駄目だしね。
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん