夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

可愛いわよ。



IMG_1306_201609160957520d1.jpg


まだ、次から次へと花咲くクレマチス
前よりもそばへと近づいてパシャリ~!


花色が可愛いわよ・・・と褒めてあげた。
今日も朝から雨模様、16号台風が向かって居るとの予報
備えだけはちゃんとしないとね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。    
            

コメント

良い色ですねぇ~♪
花好きの母が良く花を褒めてましたよ。
良い色見せてくれたね、良い子良い子って。
咲かないと、もうそろそろ捨てちゃうよ。ほかの花に鉢をゆずるよ、って。
そうすると不思議と咲くんですよね。
たまには怒るのも良いんですって(笑)
雨の日に滑らないように気を付けてね!
膝から着いたらまずいですから、きをつけてね!

aunt carrot さんへ

carrot さん
コメント、ありがとうございました。

この子は、最近鉢の植え替えをしたのです。
余りの元気の無さに、もしかして根詰まりと・・・
今はとても元気に花咲いてくれて、凄く嬉しいです。
 
慎重に様子を見ながら歩いています。
今度転んだら危険ですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん