万両

散歩道から
09 /15 2016


IMG_1299_20160915082022b86.jpg


万両の実が大きくなってきました。
コレは、何時植えたのかな?

勝手に芽生えてきたのか?謎の木です。
これから寒くなる頃に、真っ赤に実ってくるのですよ。



ようやく、装具が外れました。
まだ、違和感が少し有りますけど
膝を曲げる角度もある程度取れています。
少しずつ、少しずつ良い方向へと向かって
また一歩前進したと思います。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
               

コメント

非公開コメント

快方へと

夢花さん おはようございます、

装具が外れて身体が軽くなりましたね。
これから日ごとに良くなっていくでしょう。
嬉しいことですね。

千両万両の実も寒さに向かって色をつけるのが楽しみ〜

しおかぜさんへ

しおかぜさん、万両の実が
まだ緑色に小さく光っています。

大分、歩くのにも力が入るように成りましたよ。
明日はリハビリへ通院します。

歩き方が良くなったと言われると思います。




装具が外れて万歳!
あとは良いように向かうだけですね。
ちょうど涼しくなってお出かけにも楽になります。
ゆっくりゆっくり焦らずにね!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、ありがとうございます。

気を抜かずに頑張って家の中でも、リハビリです。
なるべく動くことが、きっと良いのでしょうね。

早く出掛けたいな~とも思いますけど
撮りたいと言う気持ち~押さえるのも大変です(笑)
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。