ブルースター

09 /14 2016


IMG_1301_20160914082019739.jpg



IMG_1305_20160914082019286.jpg


種から育てて来て、もう二年が過ぎます。
今年は豪華に花も咲いて、今頃まで目を楽しませてくれました。


今日は、通院日=経過が良ければ装具も外れるかな?
ほんの少し膝を曲げて見たら~滑らかに動きそうだわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
               

コメント

非公開コメント

良い色ですね!
種から育てたものは愛おしさが違いますね。

装具が外れると良いですね。
良い結果がでますように!

こんにちは♪

ブルースターが綺麗に咲いていますね。
涼しくなったので長持ちしそうですね。
我が家も宿根になって3年くらい咲いていたでしょうか。
今はすっかりなくなってしまいました。
あの種が楽しいんですよね~♪

リハビリは無理をしないで・・でも頑張ってくださいね。

aunt carrot さんへ

装具、外れましたよ。
でも膝がまだまだ安定な感じです。

少しずつ曲げるリハビリを~~してね。
家事をすれば、当然リハビリになりますよね。

ブルースターの花色は大好きですわ。
   

hide☆さんへ

hide☆さん、種が沢山採れましたよ。

このお花は3年位で、種からまた育て直しするようです。
多分根詰まりだと思います。

かなり根の張りも良いはずですから。
地植えも出来ないので、困ったさんです。

夢花さん こんばんは~
ブルースターも二年めのようですが綺麗に咲いてくれましたね~
種から育てたので・・可愛いですよね~(^^)

今日は通院日だったようですが・・・
早く治ると良いですね、お大事に・・。

seserag.ts さんへ

seserag.tsさん今晩は

ご心配お掛けしました。
やっと装具外す許可も頂きました。

ブルースター来春には、種まきをして
次の世代へとバトンタッチしようと思います。
   

(*^ー^)ノ♪

少しずつ膝がよくなっているようで嬉しいです♪
秋のデジ散歩も楽しみですね(*^▽^*)

双子パンダさんへ

夕方から装具を外して見ました。

間だ、膝から折り曲げるの似違和感も
今まで曲げないでいたので、変な感じなのかも。
少しずつ、違和感を無くしていきましょう(笑)
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。