豆朝顔

09 /12 2016


IMG_1296_20160912105242cd1.jpg


いやはや、今年も勝負は豆朝顔の優勢勝ち
この子は花は小さけれど、とんでもない生命力~
夏中、芽でると夢中で処分してきたはずなのに今年も完敗・・・

完敗の原因は、見落とし
事故が無ければね、このお花見ること無かったかも(笑)
まぁ~朝顔さんの勝利をたたえてお花の写真UPしておきます。







今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
        

コメント

非公開コメント

( *´艸`)

豆朝顔さん勝ちましたね(笑)。
かわいいお花~♪
生命力が強いのがすごいですけど( *´艸`)

豆朝顔、、、名前に豆がついてるだけあって、
豆に良くでてきて、まいりますよね。
ただ増えていくだけなら良いのですが、
他のものに巻き付くからタチが悪いです。
顔みると可愛いのですが。。。。。
来年は勝ちますように!(笑)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

この豆朝顔は凄い生命力を持っています。
飽きずに毎日発芽してきたのを抜いていたのに
気がつけば、可愛い花達が咲いて居ました。

この子強すぎなの・・・実は毎年戦いなのよ(笑)
   

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん
この朝顔には毎年手を焼いています。

気がつくと、南瓜の「棚」にも花を見つけたり(笑)
お花は、とても可愛いのに・・・
小さいこの花姿に、ホッとしたりです。
     

ちっちゃいお花さん

夢花さん おはようございます、

なんて小さな朝顔さんでしょう!

これでは見落としてしまいそうですね。

皆さんに見ていただいて喜んでるかしら〜

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

今朝は雨です、
この朝顔はとても小さいですよ。
葉の大きさは一人前なのに、
花は1㎝~1.5㎝位でとてもを豆さんです。
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。