夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ジンジャーリリーの花



_MG_3984_201609110947152ca.jpg



IMG_8630_20160911093202d55.jpg

ジンジャーリリーのお花、コレは過去の花写真です。
今丁度こんな感じなのですけど、
菜園の奥なので、そばへは見に行けなくて・・・
転んだら駄目だから、自重して居ます。





ところで、クリスマスローズのお花ですが、
皆さんはもう肥料を施しましたか?

今年は残暑が厳しかったので、やっと肥料をあげる事にしました。
もう可愛い新芽も見えて来て居るのも。
クリスマスローズの方から、肥料は??と催促された様な感じになりました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
            

コメント

綺麗に咲いていますねぇ~♪
先日の鎌倉のジンジャーリリーは
ぐったりと夏負けしていてがっかりしました。
こちらはすっきりしゃんとして
とっても気持ちが良い姿です!
まだまだ無理しませんようにね!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

ジンジャーリリーのお花
香りも良いですよね。
さわやかな甘い香りで、大好きです。

今年は最近の長雨で、お花も痛んでいるようですね。
この花は、同じ時期に撮った
花姿を再度UPしました。
  

純白のいろ

夢花さん おはようございます、

やっぱり真っ白い色の花は素敵です。
清々しさを感じます。

足の方はいかがですか。

おはようございます~♪♪

ジンジャーリリーの花、
すっきりといい香り♪好きな香りです。
散歩道の菜園にも今満開に咲いています。
昨日も立ち止まって深呼吸してきました(笑)

クリスマスローズ今見てきました。
新芽が2㎝ほど伸びているのが一鉢ありました。
さっそく全部の鉢に肥料を施してきました。
今年もたくさん咲いてくれるといいな。
有り難うございました。

しおかぜさんへ

今朝は、曇り空で
純白の花も余り輝いてくれません。

身近なところでも咲き出してきて
頑張って傍へも行きたいと思います。
やはり香りも楽しみたいです。
少しずつ、行動範囲も広がってきましたよ。

14日に、診察日ですので病院へ行ってきます。
        

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

いつの間にか季節は巡って、もうクリスマスローズに
肥料をあげる時期になりました。
今度も沢山のを花が咲いて欲しいですわね。

ジンジャーリリーのお花、一杯咲いてきて
それでも、そばへ行けないのです(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん