朝撮り

マイガーデン
09 /10 2016


IMG_1286.jpg


再び咲き出したクレマチスの花
今の私には、そばへ行けないので覗き込んで


IMG_1295_2016091009493346d.jpg


季節は巡って、藍の花も鉢一杯に花枝が広がって
これは、これでまた豪華でしょう。





久しぶり、カメラ持ち出してあちこち撮りたい
先日の台風で花鉢がまだ移動したまま~
季節が変わって花咲く顔ぶれも少しずつ変わってきた様です。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
        

コメント

非公開コメント

こんにちは

 
少しづつ涼しくなってきましたね
そろそろお庭の手入れしようと思いながら蚊が邪魔して
明日は雨のようだしね、青空に綺麗な雲を見てると
お庭どころではないですしね。
夢花さんこれから秋の季節がもっともっとカメラを向けたく
なりますよ、今のうちにしっかり治してね。

(*´▽`*)

無理せずデジ散歩楽しんでくださいね♪
ピンク色ほんとかわいいですね(*´ω`*)

こんばんわ!

お花の世話やお庭の手入れなど、いつも豆な方だから
気になってたまらないでしょうね。
でも今はちょっとの我慢ですね。
寒くなって痛みが残ってしまわないように
しっかりと治してくださいね!
頑張って!

my‘rei7さんへ

my‘rei7さん、秋を感じてきましたね。

窓の外から、虫の声が良く聞こえてきます。

今は我慢~がまんですね。

双子パンダさんへ

怪我をする前に植え替えた、クレマチスが元気復活して
再び花の蕾を一杯つけてくれました。

先日の台風の時に、棚から下ろして居ましたので
写真が撮りにくいのですよ。
   

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん
家の中でも、あちこち動く方なので
自分で出来ることは、つい手を出してしまいます。

家族にも、協力してもらえる部分は甘えたりと
割り切ることにしました。
今は治すことを優先します(笑)
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。