夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

気分転換

P8020223_20160825112921ac0.jpg



何時ものブログから、明るく変身しました(笑)

長い間の黒い画面が変わっててびっくりされた方も、
もし驚かれたらごめんなさい。



ススキの穂が揺れ始めて、夜には虫の声が聞こえ始めました。
23日に処暑もすぎて、少しでも秋らしい風を感じられたら嬉しいです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
    

コメント

こんばんは~(*'▽')~♪

ビックリしました!!!
一瞬間違えたかしら???と思いました。

素敵に変身しましたね(*^ー゚)v ブイ !!!
・・あれ・・前のはどんなだったかな?
一瞬考えてしまいました・・黒画面でしたね。
あれはあれで良かったですけど気分転換もいいですね。
とっても明るくなって画面が軽くなったような気がします。

ススキで秋を感じて
涼しさを有り難う~♪

このところ兄の病院通いでカメラ散歩もできなかったですが
元気に退院になりホッとしているところです。

こんばんは♪

明るくなってより素敵なブログになりましたね☆
ススキを見ると秋を感じますね~(*´ω`*)

びっくり~♪
でもとっても良い感じですよ。
私もね、夏の間中、黒いは暑苦しいなぁと思いつつ、
面倒なので黒のまま。。。。(笑)
もうススキがいっぱいですね。
今年の十五夜は9月15日、お団子作らなくちゃ!(笑)

hide☆さんへ

プロフィールの写真を、取り替えようとしたら、
黒い画面では駄目でした。

私も気分転換が出来て、良かったです。
今度は、もう一つの方もそのうち考えてみますね。

お兄様元気になられて良かったですね。
お見舞いも結構な仕事ですものから。 
         

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

ブログ、様変わりしたでしょう・・・
写真のブログには良いけど

お花写真が多いから、明るいのも良いかしら?
気分転換でまた、ブログ楽しみます。
   

aunt carrot さんへ

carrotさん、明るい画面も良いでしょう?

プロフィールの写真を取り替えようとしたら
黒いバックではよく見えなくて・・・

最近良いことないから
四つ葉のクローバーにしたかったのです。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん