台風接近

散歩道から
08 /22 2016
P8020257.jpg
ハマナスの実が、赤くなっていましたわ。




台風が接近していますね、なんと9号・10号と並んで
朝から強い風と雨になっています。


せっかく並べた植木の鉢もまた台の下へと避難して、
強い風の非害を市腰でも避けて・・・・


先日植え替えが終わったクレマチスは
何本も新芽を出してきて、
中には、蕾らしい姿も見られました。
何とか守ってあげなくてはね・・・(笑)



皆様の所は台風の影響は如何ですか?
被害が少ないと良いですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
    

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

台風がひどいようですが大丈夫でしょうか?
お花達も被害がありませんように(^o^)

ハマナスの実の可愛いこと!
台風、お花たちに被害はありませんでしたか?
こちらは一時風雨が強かっただけで終わりました。
次も又あるのかな?
今年は台風が直接関東にきちゃったりして、
なんだか変ですね。

aunt carrot さんへ

大きな台風でしたね、
また常総市の方で洪水の被害一杯でないと
良いです。
昨年ははらはらとみていました。

我が家の方は、植木鉢一つが転がってしまいました。
今は、元通りに直しました。
月下美人さん、ご機嫌直してくれると良いです。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今回は直撃ですから、
雨と風がとても強かったです。

昨日夜の内に買い物行っておいて良かったです。
今日は外へ出られる様な感じでは無くて
こちらはまだ被害が無くて良かったです・・・
    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。