ジンジャーリリー

散歩道から
08 /21 2016
P8210328.jpg


ナスやトマトの収穫へ行くと、
甘い香りがする~周りを見ると、
そこには、ジンジャーリリーの花が輝いていました。


今年は遅いなと思っていたら、
もう花のシーズンに成ってきたのね。
庭の中で2箇所に花が咲くので楽しみにしています。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
    

コメント

非公開コメント

こんにちは♪♪

もうジンジャーリリーが咲いてきましたか♪
このお花とっても香りがいいんですよね。
毎年咲いて楽しませてくれますね。
わんこの散歩道のお家に毎年咲いて香りを楽しませていただいていますが
今年はまだかしら・・・

hide☆さんへ

ジンジャーリリーのお花、そちらでも楽しめるのですね。
このお花も、凄く増えますよ。
花の香りは甘くて、優しい香りですよね。
   

ジンジャーリリーの香り、とっても好きです。
すっきりとした甘い香りで、この時期にぴったりですね。
ハワイのレイにも使われますね。
お庭にでるたび気分はハワイ~♪

aunt carrot さんへ

ジンジャーリリーの香りって良いですよね。

朝の事務所に、このお花が飾られていた頃
憧れていました。

届けて下さった方にお願いをして
根を分けて頂いて、もう20年近くになるでしょう。
それから、毎年楽しんでいます。
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。