夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

虹だわ

P8190319.jpg


昨日=虹だわと慌てて外へ、でも気付くのが遅かったわ。
雨の中頑張って3枚程撮ったら
雨が酷くなって来て諦めたら

あれ~虹が消えた・・・今まで見事に輝いて居たのにね。
虹のためなら、夢中に成ると急いで外へも出れるんだ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
    
P8200324.jpg


午後5時近くかしら、家族の虹が出ているという声に
即反応して、二階へと上がりベランダからの眺めです・・・
今日も、虹が出ようとしていたのです。



  

コメント

虹がみえたんですね。
おめでとう!!!!!
きっと良いことありますね。
私は昨日は夕日を撮りにいって、
お友達おしゃべりしすぎて真っ暗。
しかも雨が降ってきて、風も凄い強くて
ちょっとびくびくで原付飛ばしてかえってきました(笑)

aunt carrot さんへ

今日も短時間ですが見えました。

家族が教えてくれて、今度は二階まで行き
途中までしかない、虹を見ました。
そんな時は、動けるのですよね(笑)見たい気持ちが先で、
階段降り時は、大変なんですけれど(反省)

こんばんは♪

虹キレイ~♪
私も虹がみたいです(笑)。
最近鹿児島は雨が全然降らないので
カラッカラですよ~( ̄▽ ̄;)ゞ

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩

雨が降らないのですか?
こちら関東では、台風が3コも出来て
そのうち2つは、影響が有りそうです。

虹は、今日も見られました。
虹と言う言葉に、即反応してしまいます(笑)
階段降りるときは、痛いと言いながら降りるのに
夢中で二階へ行ってしまうのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん