夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

台湾ホトトギス

P7280164.jpg



P7280170.jpg



大好きな花は、台湾ホトトギス
花の中に見えるブルーが素晴らしいでしょ。


木陰の野草園で見ることが出来て良かったです。
7月28日のパシャリでした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
    

コメント

!(^^)!

まだまだ知らないお花がたくさんあるなぁ
と思いました☆
いつも素敵な写真をありがとうございます♪

双子パンダさんへ

今晩は、
お花の世界も、奥が深いですね。
   

昔、母が私たちに家の庭によく花を持ってきては勝手に植えて行ったものです。
その中の一つがホトトギスです。
最初はなんかそばかすいっぱいで面白いなぁとおもいましたが、毎日みていると、実に愛嬌もあり、朝陽にあたっている姿など品があり、好きになった花の一つです。

aunt carrot さんへ

ホトトギス、お庭に植えてあるのですね。

我が家では、増えて・増えて
散歩に来た方に切り花にして、分けてあげた事も。

凄い花株だったこと思い出しました。
家の建て替えで、今は無いお花でした。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん