霞ヶ浦

散歩道から
08 /16 2016
P8140310.jpg
霞ヶ浦大橋から~土浦方面を眺めて、
筏は、鯉の養殖用の生け簀だそうです。


P8140314.jpg
左側には筑波山も見えて居ました。


P8140317.jpg
湖面を渡る霞ヶ浦大橋、運が良ければ帆掛け船も見られるのだけど、
この日は見ることが出来ませんでした~残念だわ。
(道の駅)玉造からの眺めでした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
          

コメント

非公開コメント

霞ヶ浦って大きいのですね。
鯉の養殖をしてるとは初めてしりました。
お出かけが出来て良かったですね。
まだ体は痛むのではないですか?
無理なさらないようにね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、まだまだ10日ですものね。
打撲とかは日にち薬ですよね。

霞ヶ浦は大きいですよ、琵琶湖の次に
続く北浦も有るので・・・
霞ヶ浦大橋が出来て、主人実家へ行くのが
便利になりましたわ。
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。