レゲショウマ

08 /03 2016
P8020197.jpg




P8020194.jpg

雨と大きな雷の中で、この花に出会えるとは・・・
まだ開花でないのが、少し残念でしたけど、
天気予報では、雷とか雨の所も有ると言うので、傘持参で良かったわ。


P8020272.jpg



此所は「向島百花園」の中から、
園内の向こうに、スカイツリーも曇り空の中で何とか見えていました。

帰路は空の色が違う~綺麗な青空も見えてきて、
雨傘から日傘へと役目も変わりました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
       

コメント

非公開コメント

こんにちは

いつも いい写真みせてもらっております
昨年11月にやっと
スカイツリー
東京タワー
見に行きました
義妹と姪二人の4人です
田舎もので(年寄りで)
何を見ても 聞いても
わあぁ~ わぁ~
言って 眺めました
また 行きたいですよ
これからもよろしくお願いします

ヒロちゃん7さんへ

ひろちゃん7さん、東京下町は私の故郷です。
バス一本で、浅草へ行くことも出来る所でした。

写真見て頂いて嬉しいですわ。
今は千葉県に住んでいますので、
時折都内方面へ写真撮りに行ったりしています。



わぁ!こんな都会の景色の中でレンゲショウマにあえるとは!
びっくり!
見られて良かったですね!

aunt carrot さんへ

今日もお天気が不安定でしたね。
雷3日とか、昔の人はよく言いましたね。

都会でこのお花は、中々巡り会えませんね。
1000㍍クラスの標高の所で咲くお花ですものね。

蕾が見られただけでも、素晴らしい事です。
以前見たのは、水元公園で初めて出会いました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。