こまつなぎ

散歩道から
08 /02 2016
P7280180.jpg



P7280181.jpg



木陰の野草園で、ひっそりと花咲く
このお花は「こまつなぎ」=花を写真に撮ると可愛いのよ。
とても小さなお花で、見過ごすところでした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

   

コメント

非公開コメント

小さいお花ですよね。
良く撮れてます、
撮るとき膝を汚しませんでしたか?
私はこの手のものを撮るといつもGパンの膝が
汚れます(笑)

おはようございます~♪♪

「コマツナギ」っていうお花なんですね。
たまに見かけるのですが
「クサフジ」とは違うしといつも疑問???に思っていました。
可愛いお花、名前が解ってすっきりです(⌒-⌒)♪
☆⌒(*^▽゜)vありがトウ

aunt carrot さんへ

小さなお花とかマクロ撮りは何時も大変ですよね。
私はカメラは~マクロから入門したので、
まだ、こらえて何とかパシャリしています。

見上げるのは腰の都合で苦手なので、
最近は中々大変になりました。

hide☆さんへ

今日は雨いかがでしたか?

所により大雨の所も、
私はお昼前雷と雨の中で、遊んでいました。
一番ひどいときは東屋へ逃げ込んで
雨傘と、日傘にと役に立って貰いました(笑)

コマツナギの花、小さくて可愛いのですよね。
危なく見逃すところでしたわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。