夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ナツズイセン

P7280107.jpg



P7280098.jpg



P7280085.jpg




水元公園の中では、ナツズイセンの花が最盛期です。

今が、綺麗だわと教えて頂いて早速出かけてみました。
木々の下、ひっそりと咲いて居ましたよ。


スイセンと言うよりも、その姿が彼岸花とかの花に似ていますね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

綺麗なナツズイセンに会えましたね!
こんなにきれいな状態には私はあえていません。
羨ましいです。
これなら蚊に刺されても良いわね(笑)

こんばんは~
水元公園の中ではナツズイセンが綺麗に咲いてますね~
淡い優しいピンク色で可愛くて・・・
今日は暑くなりましたが・・涼しい雰囲気も感じさせてもらいました。(^^)

(*´▽`*)

ナツズイセン優しいピンク色で癒されますね☆
最近外できれいなお花を見ていないな~(笑)。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、
アハハそうです此所なのですよ。
蚊は、スプレーで除けて刺されませんでした。

結構お花が綺麗でした。
お友達にはとても感謝ですわ。

seseragi.tsさんへ

seeragi.tsさん、今晩は

ナツズイセンのお花、今日は曇り空だけど、
明日から暑くなる予報でしたので、
急に出かけて行きました。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、
そちらは最近毎日暑いでしょう~~♪

こちら千葉はお天気がくるくる変わる様です。
今日も一時的に土砂降りが有りました。
私も最近、散歩へ中々出られないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん