夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

迷路

P7270033.jpg



P7270032.jpg



P7270037.jpg



P7270075.jpg



向日葵の花の迷路が、あけぼの山農業公園に出来ていました。
試しに、私も通ってみましたよ。

やっと人一人が通れる細道、迷路は文字になっているそうでした。
あけぼの・かしわの文字だと聞きました。

くねくね道を進んで、向日葵の花の中から
様子をうかがう・・・こっちの方で合っているはず、
ほらね、出入り口の看板見つけてほっとしました(笑)


P7270039.jpg



P7270003.jpg


八重の蓮も、まだまだ綺麗でした。
同じ日に、二カ所で見た向日葵と蓮の花達
この回ははあけぼの山農業公園でした。
次回は、コスモスの頃、また行きたいと思います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

おはようございます~♪♪

満開のひまわりの迷路が出来上がっていましたね。
中に入ったの?勇気がいりませんでしたか?
出られなくなったらどうしようなんて・・私まだ未体験です。

こんな時、今はやりのドローンだと上から全景がみられるのでしょうね。

hide☆さんへ

向日葵の迷路、結構人が次ぎ次と入って行きました。
一人で入ったのも初めて、目評を定めて、
向日葵畑を横切る様に進んできました。
中では葉をくぐり、細道がくねくねでした。

出てこれたときはホッとしました(笑)

楽しい迷路ですね。
私も以前座間のひまわり畑で迷路遊びしたけど
同じところばっかりウロウロしちゃった(笑)
蓮の八重咲きがとっても素敵。
私は今年は八重にはあえてないんですよ。
羨ましいな!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん今晩は

迷路、一人で遊ぶには良い日でした。
丁度曇り空の下でしたので、
でも花を撮るのに迷いも有りましたよ(笑)

外に見える木々を目標に出口を見つけました。
昨年は暑すぎて、入るのを諦めていましたの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん