夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花散歩道へ

P7270007.jpg



P7270015.jpg



P7270021.jpg



昨日は、曇り空でしたけど・・・
花写真でも撮りに「ドライブへ行く?」と言われて

綺麗な所を見つけたから、と誘われて
それでは、お昼ご飯も外でねと出かけてきました。

ささやかですけど、24日の主人の誕生日祝いです。
他にシャツをプレゼントしたり、今年は「特別」ですからね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

素敵なお誕生日に〜

夢花さん おはようございます、

素晴らしいひまわりさんがご主人様に「ハッピーバースデー」と言ってますよー

おはようございます~♪♪

お行儀の良い向日葵さん達ですね(⌒-⌒)♪
ご主人様のハッピーbirthdayのドライブ~♪
満開の向日葵さんがお祝いしているようですね♪

老いて仲良く♪・・・どなたかが言ってましたね。
おめでとうございますv-308v-315

こんばんは♪

大輪のひまわりキレイですね(‐^▽^‐)
見ているだけで元気をもらえますね♪

ご主人様、お誕生日おめでとうございます☆

しおかぜさんへ

しおかぜさん、夫婦仲良く~
でも普段は、お互いに好きな事しています。

義父は、60代で亡くなっていますので、
主人には、長く元気で居て欲しいと思っています。

hide☆さんへ

hide☆さん、主人もついに年代が変わって
しまいました(笑)

今でも、時々お仕事しながらですが
趣味の自転車・釣と楽しんでいる様です。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、お祝いありがとうございました。

素敵な向日葵畑~自転車で走り見つけてくれた
風景を教えてくれたようです。

中々二人でのドライブって無いので楽しんできましたわ。

八重咲きの美しい蓮に見事な向日葵、、、
嬉しくなりますね。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように!

aunt carrot さんへ

この日八重の蓮と、向日葵と
二ヶ所で同じ様な写真撮りでした。

なんとも贅沢でしたけど・・・
あけぼの山農業公園の分は後日へ

主人は、頑張り屋なので、
私達家族も、とても頼りにしています。

これからも好きなことして、目を輝かせていて
欲しいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん