ガーリック・ソサエティー

07 /26 2016
IMG_1223.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1216.jpg

優しい花姿に、今も友の姿を重ねて見ています。
今年も沢山の花に囲まれて、
あちらこちらへと根分けした花も、一杯咲いて居ることでしょう。


貴女は風になり~またこの花を揺すります。
少しだけ見守っていて・・・私が上手く撮れるまで
レンズを向けると揺れるので、困ってしまうわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

可憐でかわいいお花たちですね(*´▽`*)
癒されますね☆

私(きーちゃん)の背中はだいぶよくなりました♪
いつも心配してくださりありがとうございます(*´ω`)

優しくて可愛いお花ですね。
風に揺られて自由気ままに。。。。。
でもその揺れが可愛いところですね。

双子パンダさんへ

可愛いお花ですよ、
でも花の香りは、ニンニクの香りなのです。

ニンニクの香り、茎からしてきますよ(笑)
こんな可愛いお花なのに、不思議ですね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、じっとしていてくれない
気ままなお花ですね。

お友達が分けてくれたお花が、
次々と増えて、畑の方へも根分けしました。

今の時期、お友達の庭でも
この花が増えてきて居ると思います。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。