夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

P7040329.jpg

P7040330.jpg


7月04日の空には、虹が出ました。
ほんのつかの間でしたけど・・・

虹が出ているよと聞いて慌てて、カメラを取り出して
二枚撮れて、後は薄くなってしまいました。



昨夜から熱が出たりして
今朝も、朝からベットへ戻ったり・・・
原因は最近の気温のせいかな?
沢山寝たから、今は元気取り戻しましたわ。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

こんばんは~
昨夜から熱が・・でも元気になられたようで良かったです。
虹が出ると・・なんか嬉しくなりますよね~(^^)

seserag.ts さんへ

seseragi.tsさん、こんばんは

昨夜から今朝まで不調でしたけれど
朝二度寝をして、のんびりしましたら復調しました、
最近寝不足が多かったから、今時の気温の
影響もあって、油断していたのでしょうね。

美しい虹が見られたのですね!
ラッキーでしたね!
私も昨日は体調不良でしたよ。
急に涼しくなったりして疲れが一気に
でた感じでした
良く寝ましたら戻りました、
気温の急激な変化、いやですね。
寝不足しないように注意しなくちゃ、ですね。
まだまだ用心してくださいね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、やっぱり
天候の影響も考えられますね。

お互いに大事に至らなくて良かったですわ。
私が寝てしまうと、皆の心配の種が~
今日は、孫も来るのでまた忙しくなります。

虹、見られて良かったですわ。

(^o^)

体調はいかがですか?
元気を取り戻したと書いてあったので
安心しました。
クーラーで涼しかったり、外は暑かったりで
温度差が身体にこたえたりするので
お気をつけてくださいね(^v^)

虹キレイ~♪
最近全然見ません~。
虹みたいな~(*^。^*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、虹見かけないですか?
毎年見られますよ。
我が家からは特に、東の方向に~

体調不良~今は解消して元気回復しました。
関東はまだ、クーラー使うほどの暑さが
まだ無くて、今日も涼しい日でした。

今日も、長袖を着ていました。
猛暑日が無くて、曇り空と雨が続いて居る気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん