夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

山百合の花

P7180073.jpg

P7180084.jpg


野田市、市役所に隣接する中央の杜は
山百合の花が咲く雑木林になっています。

この花に逢いたくて、あけぼの山の次に行ってみました。
お手入れ中の職員の方が、今年は「もう終わりだね」と言っていました。

もう少し早い時期が良かったのね。
次のチャンスには早めに行くことにして・・・ブログへUPしておきます。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

大きな木立の中に白い山百合、、、
清清しい良い絵ですね。
ほっとします。

大きい〜〜

夢花さん おはようございます、

真っ白な花がきれいですねえ。
大きくて見上げるほどのヤマユリに圧倒されます。

雑木林の中で風除けになってこんなにのびるのでしょうか。

手入れをなさってる職員の方の思いが伝わりますね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、
今日のお天気には嬉しい花ですよね。

市役所のお隣に、こんな杜が有るのです。
駅からは遠いので、少し不便なのですけど(笑)

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

この百合、杜の中でひっそりと咲いて居ます。
お手入れの職員さんは、優しい感じの方でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん