向日葵畑

散歩道から
07 /21 2016
P7180064.jpg

P7180061.jpg

P7180060.jpg

P7180030.jpg


あけぼの山農業公園の向日葵畑、まだ、まだ蕾ばかりでした。
花が咲く頃には迷路も出来て、広大なお花畑が出来るのだけど、

梅雨が明ける頃には、お花も咲き出してくると思います。
今回は公園の風景と、飛んでいたヘリコプターの写真を載せました。
もう一度チャンスが出来たら、また行ってみたいです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

今朝は小雨模様で肌寒い感じです。
半袖では寒いです。

向日葵畑もまだまだ静か・・只今お花の育成中ですね。
梅雨が明けて太陽がギラギラ照り付ける頃満開になりますね♪
まさに真夏の花ですねv-299v-299v-323
ヘリコプターも偵察でしょうか?

この時期の公園の木陰は嬉しい憩いの場
涼しそうですね。

とっても広いひまわり畑ですね。
ここが全部元気カラーになるとおもうと
ワクワクしてきますね。
楽しみです。

こんにちは

凄い!!
これって咲いたら
綺麗だし
豪壮ですね
又アップお願いします

向日葵咲いたらお見事ですね、
10日位先きかもね、台風被害が
無ければ良いですねv-421

こんばんは♪

たくさんのひまわりの蕾が待機中ですね♪
咲くのが楽しみです☆
夢花さんの写真楽しみにしています(‐^▽^‐)

hide☆さんへ

hide☆さんおはようございます。

昨日は、風邪気味だったのかな?
お返事も書けなくて寝てしまいました。

1.2ヘクタール、10万本の向日葵~
花が咲いたら見事でしょうね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、おはようございます。

向日葵畑~10万本位、咲くそうです。
開花したら、また行きたいと思っています。

ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さん、おはようございます。

此所、あけぼの山農業公園では、
キバナコスモスとかも次に控えていて、
次々と、お花が楽しめるようになっています。

向日葵の畑、来週には開花の予定だそうです。
お天気と相談して、また行きたいと思います。

my‘rei7さんへ

my`rei7さん、おはようございます。

最近雨の日が多いですね。
農作物にも影響が出るかしら?

来週には開花してくるとか・・・
楽しみになりました。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、こんにちは

なんだか肌寒い日が続いていて、
昨夜はとうとう風邪気味??

早くに寝てしまいました。
向日葵の花、早く咲いて欲しいですわね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。