夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

八重の蓮

P7180018.jpg
この花はなんだか可愛いお花、桃の実のような花姿でした。

P7180004.jpg

P7180014.jpg
今年も出会えた八重の蓮の花。


あけぼの山農業公園にドライブへ、そろそろお花が見られるかなと・・・

今年の花数は成績優秀でしたよ。
朝10時近くなのに、もうお花がぐったりな感じでした。
出来るだけ元気な姿のお花をパシャリ
古代蓮とかとはまた一味違った花姿がとても可愛かったです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

わぁお!豪華、豪華!
まるで菊のようにも見えますね。
私も会いたいです!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、こんにちは

蓮の花、毎年逢いに行きたくなります。
今年は、向日葵の花が少し遅い感じです。

八重の蓮の花は豪華に見えますよね。

夢花さん こんばんは~
あけぼの山農業公園では八重の蓮の花が楽しめるんですね~
いいな~私も見てみたいです・・(^^)

seseragi.tsさんへ

seseragi.tsさん今晩は

八重の蓮に、今年も出会えました。
柏の葉公園でも、見ることが出来ます。
今度行ってみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん