夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

メタセコイアの木陰で

P7120397.jpg

P7120401.jpg

P7120399.jpg


メタセコイアの森、ここを吹く風は天然クーラーが効いている。
でもね、ベンチでのお昼寝の人も~あちこちで気持ちよさそう。

でもそれぞれ、一人一人なのよね。
運が良くないと、空いた席が取れなくて・・・

やっと座ったテーブル席から眺めたら
カラスさん達も、涼んでいたのですね(笑)
ランチをこの森の中で、美味しいの勿論ですよね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

おはようございます~♪♪

梅雨の合間の暑い日は特に暑さを感じますね。
こんな日に素敵な森の散歩~♪
根元を風が吹き抜けるよな気持ち良さが目からも解かります。
おにぎりが似合いそうですv-375v-375

メタセコイアの並木道、、、
私の憧れです。
涼しそうで良いですね。
そんなところでお昼ねしたり、オニギリ食べたりしてみたいです。

(^O^)/

天然クーラー気持ちよさそう♪
やっぱり自然の涼しさが1番ですよね(*^▽^*)

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

メタセコイアの森、ここだけ気温が違いました。
一味違う、ランチ・・・おにぎりではなかったけど
お弁当を作ってまた行きたいです。

森を抜けると、また暑い日差しでしたよ。
沢山飲んで、熱中症の対策も~!楽しく遊んできました。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん今晩は

メタセコイアの森は、一年中気持ちが良い所です。
今の時期は、涼しさ・気持良さ抜群です。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

天然クーラーで、緑がとても綺麗で
公園へ行くと、メタセコイアの森へ要っています。
広大な公園の敷地には、森が沢山有るので、
こういう所が嬉しいです。

こんばんは。

もう何年もこんなところを歩いたことがありません。
人混みの中ばかりを流離っています(笑)

心が豊かになって行かないのもそのせいかもしれませんね。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、おはようございます。

ここへ入ると、心が洗われるような気がします。
緑がとても素晴らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん