蓮の花

散歩道から
07 /14 2016
IMG_1129_201607141015574e8.jpg

IMG_1127.jpg

IMG_1132.jpg

P7120379.jpg

水元公園の花蓮、熱心に撮られている方も、
お友達に聞いた話では毎日のように来られているとか・・・


見とれてばかりでは撮れないから、
前のめりになりながらも、被写体を探すけど
良いな、近ければ私も日々通いたいわ(笑)

先日は奇跡が起きたのかなと思うほど電車がスムーズでした。
最近の常磐線は快速と各駅共に、良く運転休止になるので、
スムーズに動いていて本当に良かったです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

きれいに撮られていますねぇ~♪
見惚れてしまいます。
3枚目の透明感がとってもお気に入りです!

今日午前中にアサザの池に行ってきましたが、
撮りたい光のほうになくて、風がもう一度吹いて
良い位置に流れてくれないかなぁと嘆いてかえってきました(笑)

こんばんは~
水元公園の蓮の花も綺麗に咲いて綺麗に撮られてますね~
近ければ私もと・・同感です。(^^)

こんばんは♪♪

優しい色合いで綺麗な花蓮ですね♪
スポットライトを浴びて・・私はここよ♪・・って言っているようです。
こんなに綺麗に撮れると毎日でも通いたい気持ち解ります。
綺麗なお花を見るのは時間も大切なのね。

大賀ハスや古代蓮と同じような花ですね。
お仲間かもしれませんね。

夕方から雨・風・雷と一時凄かったです。
あの暑さが引いてくれたので助かりました。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん今晩は

蓮の花、とてもきれいでしたよ。
日差しの位置で撮れた写真が全然違うのですね。

今年は明るめな感じに撮れました。

seserag.ts さんへ

seseragi.ts さん今晩は

やっと雷注意報が解除されて、
土砂降りもやっと静かになりました。

もっと近くで、お花が見られたら・・・そんな時も
有りますよね(笑)

今度は八重の蓮の花を見たいと思うけど~
お天気次第ですね。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

やはり夕立の雨が降ったのですね。
こちらは雷の音も届きました。

怖いので、コンセント抜いて・・・!
朝から時折雨なの、蒸し暑さが凄かったですね。

蓮の花、年ごとにお花の表情が違いますね。

こんばんは♪

蓮の花きれいですね♪
ほんと毎日見たいくらい素敵なお花ですね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩

蓮の花、とても綺麗でしたよ。毎年見たくなります。
アサザ、オニバス、蓮の花と沢山楽しんできました。

梅雨の晴れ間は急に暑くなるので、
お体大切にされて下さいね。



夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。