夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

へメロカリス

IMG_1097_20160712080005194.jpg

「へメロカリス」の花、ニッコウキスゲ類が終わり頃に
いよいよという頃に咲き始めて、
夏本番かなという頃に咲き終わりに成ってきました・・・


すぐそばには、向日葵の花が今度は私が花のバトンと出番待ちです。
そして、ジンジャーリリーも真っ白な花、楽しみです。
そろそろ花穂をだしてくるかしら?




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

元気色のイエロー!
こんな色がお庭にあったら、
いつでも元気がでてきますね!

こんにちは♪♪

ヘメロカリスはキスゲより花びらが優しいですね。
我が家もキスゲがすべて終わってから咲き始めました。

これから夏本番、真夏のお花たちが出番を待っているのですね。
楽しみです(⌒∇⌒) ♪

aunt carrot さんへ

aunt carrotoさん今日は

今日は時間がとれたのでデジ散歩へ
暑いけれど、良い汗をかいて来ました。

水元公園のメタセコイアの木々の下でのランチ
夏ならではの、天然クーラーでとても
気持ちが良かったですよ。

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

今日はアサザが咲いているというので、
水元公園のごんぱち池へ
蓮の花も眺めたりパシャリもしてきましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん