トマト

マイガーデン
07 /10 2016
IMG_1098.jpg


家庭菜園のトマトの実が一杯実っているけど
いつまで青いのかな?

もう一ヶ月くらい青いままなので、さすがに気になります。
これが採れ始めたら、今度は嬉しい悲鳴になるかしら?






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

赤くなるのが楽しみですね。
今ディスクトップのPCのほうが戻ってきました。
5日間の入院早かったですが、
なにもかもインストールしなおし、、、
めんどくさくて考えるのも嫌(笑)

こんにちは(@_@;)

トマトも良く出来てますねv-218
ご主人の趣味の家庭菜園ですか?羨ましい
ですね、スイカの育て方は分かりませんが
トマト・ナス・キュウリなどの一般的な野菜は
40年前新居のころは岩手の農家で見て育ったことを
妻に自慢にげに作りましたが2,3年後は土壌が
悪くトマトはひび割れ、キュウリはカビ病のよう
な病気で辞めました、今は草花ちょこちょこです。

aunt carrot さんへ

頑張ってと、応援するばかりです。
自力で出来るなんて、素晴らしいですわ。

何もしない私ですので・・・
娘が入力・手続き等すべてのことが終わり~
それではと、ブログ再開をし始めました(爆)

my`rei7さんへ

mi`rei7さん、こんにちは

野菜作りは私の趣味なのです(笑)
主人はサポートと採れたての野菜を食べる方です。

今朝は、採れ立てのレタス・キュウリでサラダをと
全部無農薬の野菜です。
採れるのは少しですけど・・・

お野菜の苗は、接ぎ木の苗を購入すると結構上手く作れます。
たぶん連作の障害で、段々と病気が多くなったのだと思いますわ。

\(^o^)/

トマトすごい~♪
赤くなって食べるのが楽しみですね(‐^▽^‐)

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

トマト念願叶ってやっと赤みが出てきました。
小さいトマトはもう収穫が出来ているのに、
周りの葉を少し、取り除くことにします。

収穫が出来る日を、楽しみにしています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。