小玉スイカ

マイガーデン
07 /07 2016
IMG_1094.jpg


IMG_1091_2016070709134966e.jpg


たった一本のスイカの苗から、
ぐんぐんと育ち、なんと7個の実があちらこちらで
ごろごろと見られます。

孫の大好きな、真っ赤なスイカ、
もうすぐ収穫の時を迎えられるものも~楽しみになりました。



少しづつ、新しいパソコンの操作にも慣れて、
娘にヘルプ出すことも減りましたわ。
今朝は一人でブログ記事こうしてUPできていますものね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

おはようございます!
新しいパソコンなんですね。
新しくなると結構、操作性変わるから覚えるまで大変ですよねー。
今年もスイカの季節がやってきました。
ウチのばあちゃん、異常にスイカ好きなんで、いつもデカイのを二玉ぐらいゴロゴロさせてますわ*\(^o^)/*

美味しそうなスイカ

夢花さん おはようございます、

新しいパソコンでは初めから出直しの感じでしょう。
教えてくださる娘先生がいらっして良いですね。

スイカだ〜いすきですー

こんにちは♪♪

スイカが7個も~♪
今日みたいな暑さだと食べたいですね。
お孫ちゃんも訪ねてくる機会が増えるのでは♪

PC新しくなって使い心地はいかがですか。
慣れるまで大変でしょうが操作を覚えればあとはサクサク・・・
目を疲れさせないようにほどほどに頑張ってね。
今日は暑くて午後はお昼寝タイムでした。

復活待ってましたよ^^
スイカ・収穫が楽しみですね

こんにちは

真夏の雰囲気ですね(´・ω・`)
こんなに近く寄り添って実が付くんですか、
スイカと言えば千葉県富里市では、スイカロード
レースがありました、成田に用事で車走ってたら
渋滞に巻き込まれ何かと思ったら家族連れが
スイカを丸ごともって歩いてました。
食べごろは軽くたたいてわかるそうですね。
今度輪切り中撮って見せてくださいね。

こんばんは♪

新しいパソコンよかったですね♪
復活嬉しいです(*^▽^*)
お互い新しいパソコンにまだまだ慣れないと思いますが
ぼちぼち覚えていきましょうね~(*´ω`)

スイカがいっぱい!
思わずうたってしまいます。
♪すいかのめいさんち~♪
お孫さんに喜んでもらえますね!
新パソコン良いですね。
毎日使っていれば、すぐなれますよ!
大丈夫!大丈夫!
私のパソコンは入院中です。
保障期間内なので修理で済ませます。
今はノートパソコン使ってます。
ちょっと画像編集などの動作がのろいです(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeck さんこんばんは

おばあ様が大のスイカ好きですか!
昨年~スイカ作りも楽しんでいます。

今年は7個のスイカで嬉しいです。
スイカのよく冷えたのはとても美味ですよね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、ご無沙汰していました。

パソコンの変更に伴いお休みさせて頂いて
何とかやっと復活できました。

まだまだ写真のソフトとか覚えることも
こればかりは娘も頼りにならないのです。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

スイカ今年は中々の好成績です。
畑の通路にもスイカがゴロッとできたので
そっと集めて見ました。

孫は今日も我が家へ来てご飯を食べて帰宅しました。
スイカの実に目を輝かせていましたよ。

しょうこさんへ

しょうこさん、こんばんは

パソコンは、まだまだ操作が難しいです。
まさか急に壊れるなんて・・・
予想もしていなかったですから、
びっくりしましたわ。

my‘rei7さんへ

my‘rei7 さん、こんばんは

スイカロードレース、ニュースで見ました。
ロードレース中にスイカ美味しそうに食べていましたね。

そう、3個のスイカは通路にできていたので
踏まれないように、まとめて置きました。
大事なスイカですから・・・
今度は収穫しましたら、また写真をUPしますね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、こんばんは

お互いに新しいパソコンで再会出来てよかったです。
使いながらなれていくことにします♪

aunt carrot さんへ

aunt carrot さんこんばんは

我が家のパソコンは保証期限も過ぎてしまい
リカバリーも中々で、諦めました。

スイカの名産地はやっぱり千葉も♪ですよね。
上出来過ぎて~嬉しいですわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。