白花京鹿の子♪

06 /16 2016
IMG_0994_20160616094619259.jpg

IMG_0993.jpg


斑入りの白花京鹿の子です、
ピンクの花が終わって、やっと咲き出すのんびり屋さんです。

今年は植え替えをして、大きな鉢へ
その甲斐が有ったのかな、ひときわ大きな花が見られました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪
(ウフフ・・もうこんにちはの時間になってしまいました)

白花京鹿の子、それも斑入りなのね。
珍しいですね。
沢山のお花が見られるのが楽しみですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

斑入りの絶妙な色加減が
良いですよね。
まるで絵具で色を入れたような感じ、、、
良いですねぇ~♪
いつも丹精されて、次からつぎへと開花を心待ちにできて幸せですね!

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

今日は、眼科検診へ行って来ました。
最近お花ゆっくりと眺めて居る時間もないです。

このお花は、珍しいでしょう。
意外な所で出逢いました。日帰り温泉のお土産処って!
どんな出逢い方でしょうね(笑)

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん今晩は

お花、今日も違う花の開花を見つけました。
今度は夏の花です~もうそんな時期なのですね。

斑入りの白花、今年はお花が綺麗に見られました。
手入れの重要さを改めて感じました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。