夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

マイペースで♪

IMG_0998_20160615085958cd0.jpg

IMG_0997_20160615085957f8b.jpg


小さなスイカの花を見つけた。
大きく巻いて来たレタスの葉、
それぞれがマイペースで、育って来た。
茄子と、トマトもそれぞれ大きく成って来た様です。


朝一番に菜園に行き、胡瓜や茄子に声をかける。
今日も、ごきげんよう~
それから、少しだけラズベリーの実を摘んで・・・
キスゲの花を眺めてから部屋へ戻ります。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

おはようございます~♪♪
今日も強い雨ではないけど降っています。

菜園の野菜たちも嬉しそう。
毎日少しづつ成長していて見回りが楽しいですね。
レタスの栽培は難しそうですがいいのが出来ていますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
これからが楽しみですね♪

こんにちは
収穫楽しみですね

多分、御殿場で暮らす長女の朝も同じです。
朝のサラダにつかう野菜を畑からとってきて
食卓に、、、
したかった生活を実現して喜んでいますよ。
新鮮野菜生活は良いですね。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

お野菜、何とか収穫が出来る様になりました。
特に胡瓜は毎朝採れてサラダや漬物にと、
美味しいですよね。

しょうこさんへ

しょうこさん、胃カメラ結果異常が無かったです。
今日ピロリ菌の検査を受けて来ました。
何でかな? 今まで検査しなかったです。

家庭菜園での収穫~格別ですよね。

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、
毎日サラダ用のお野菜が取れるのは
嬉しいですね。

丸く成ったレタスは今の所ひとつだけ(笑)です。
今日は、胡瓜とか茄子も収穫しました。
自分で育てたお野菜は格別なお味ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん